僕とパピコとハイエース
パピコの写真館!!


プロフィール

Author:flyingpapico
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Forbes(06/12~07/1) 後編
フォーブス続き。  

かっきー
...read more

みんなの2006!
僕が独断と偏見でベストショットと思われるものを自分のデジカメからアップしました。
回生順に並べてます。
まぁごらんあれ~☆

きったん
...read more

ようこちゃんの初飛び
061210
ようこちゃんの初飛び!@紀ノ川フライトパーク

byねぎ
...read more

ウィンドブレーカーについて
ウィンドブレーカーの色は、黒が一番多かったので黒に決定します。

デザインはみんなの意見を参考にして、いちおう完成形を作ってみました。文字や絵の色はまだ決定していないので、自分の希望をやっちゃんまで送ってください。デザインについて意見など、なんでも送ってきてください。できるだけ取り入れたいと思います。
20061204154446.jpg



ウィンドブレーカーのデザイン
一応、デザインを考えました。画像の大きさの違いは気にしないで下さい…

20061127153919.gif

20061127152144.jpg


気に入ったものを選んでやっちゃんにメールして下さい。
他にも案があるならぜひ!出して下さい。
あと、色はこのままだと黒になりそうです。
サイズと色の希望をまだ送っていない人は絶対にメール下さい。
お願いします。






