僕とパピコとハイエース
パピコの写真館!!


プロフィール

flyingpapico

Author:flyingpapico
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2007年上期会計報告&幹部交代式
10月17日にねぎ宅で行なわれた
...read more

追いコン2007
追い出される人がアップするのもなんですけど(^^;)
画質を落としてある(どの写真も500KB超えてました)ので、ちょっと見づらいですけど~

きったん
...read more

2006年忘年会
えーお待たせしました、ちと遅く、写りも枚数もややあんまりですがアップします。
部屋を提供してくれたねぎん家、広いのですが17人という未知の人数byねぎ
1

おひさぶりでございます
忘年会2


3



4


画面左上端に写るはカメさん特製チーズケーキ!濃厚かつしっとりおいしゅうございました。
その上は野上プレゼンツ、プレミアムモルツ!うまい!
5



締めに登場、サンタ・・もといきゃさ
6

ワタクシの写真はここまでです。他に持っている人が居たら追加してください。

...read more

西学2006☆
西学写真あっぷしました。
あんまりないけど。
1枚だけ麻ちゃんがアップした写真も入れちゃったけど(^^;)

きったん
...read more

神ノ倉合宿
いってきました神ノ倉合宿。
結構写真取ってたのでupしときます。
by ねぎ
P1020841.jpg

P1020839.jpg

P1020836.jpg

P1020834.jpg

P1020830.jpg

P1020850.jpg

P1020854.jpg

P1020855.jpg

P1020863.jpg

P1020900.jpg

P1020904.jpg

P1020920.jpg

P1020923.jpg

P1030005.jpg






