僕とパピコとハイエース
パピコの写真館!!


プロフィール

Author:flyingpapico
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カレンダー

10 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





香川うどんツアー☆
写真が結構あったんでアップします。
うどんが食べたくなってきた。。。
20061026131157.jpg

20061026131213.jpg

20061026131236.jpg

この店は食べれず。
20061026131253.jpg

20061026131308.jpg

20061026131329.jpg

20061026131354.jpg

20061026131422.jpg

20061026131437.jpg

20061026131532.jpg

20061026131458.jpg

20061026131518.jpg

20061026131552.jpg

20061026131612.jpg

20061026131740.jpg

20061026131757.jpg

いっぱい食べた♪
きったん

新人戦2006in 山形 十分一 
さてさて、やってきました十分一、それではダイジェストスタート(飛んでる写真、裏は撮ってないのでキャサリン追加ヨロシク!)!
チェケラッ!

チェケラッ!!

初日朝テイクオフ
テイクオフ

寒気のせいで、あがるものの玄人向きのコンディション、待ちますか・・

ムックさん

学連理事長ムックさん、光栄であります!

さてさて何をお探しかい?

落穂拾い


テイクオフで発見
テントウ

ドレイク



ランディング

結局今日は飛べずゲートクローズ、明日への英気を備える。

・・・と、ここから裏新人戦が始まりますが、写真を撮っておりません。キャサ、追加たのんます。


二日目、見事な雲海が・・

雲海

おお、切れ目が
そのに


dami-


競技開始!・・とワタシが撮れたのはここまでです。やっぱり追加お願いします。
優勝は誰の手に?

全員集合!

ハング選手全員集合!
...read more

みんなの初飛び2006
今年の初飛びみんな見せちゃいます!
その場にいなかった人は想像をめぐらせて、いた人は感動を思い起こし、本人は喜びを再爆発させてね♪
まずは要
P1010682.jpg

P1010683.jpg

次は山ピー
P1010670.jpg

P1010671.jpg

P1010673.jpg

次はねぎ。この3人は同じ日(たぶん8月13日)に初飛び
P1010666.jpg

P1010667.jpg

次の2人はボリオもアップしてるけど一応野上から
20061020163129.jpg

20061020163151.jpg

最後はキッド20061020163204.jpg

20061020163221.jpg

よかったね☆
きったん

砂丘合宿2006
MOVIE作ったから前のやついらないやと思って消してしまったから、再アップします・・・
結局MOVIEの投稿の仕方がわからなかったんだけどね。。。
どうするんやろ???
あと、おいらが昔行ったツアーで写真アップしてほしいツアーがあれば言ってください。
きったん
お仕事カール

よねおじさん

いじられカッキー

どM

野上の本性

野上の本性2

野上の本性3(これぐらいにしとくか 笑)

山大の葵ちゃん&新入生

まぁおいらも。。。

やっちゃん優勝!!

楽しかった☆




さて!いよいよ初飛び野上とキッド!
でもその前に・・
セーフティボディラン

・・無様な姿を見せちまいました、だがしかし!
野上初とび

祝、厳しい道のりを越え野上初飛び!
続いてキッド
初とびキッド

フレアー寸前、飛んでます
キッド2

よっしゃ、おめでとう!

二人ともおめでとう!コレからが長いハング道の始まりじゃぁ!





...read more

いまにぃの初飛び
ファイナルターン直後

ちゃくち

ちっちゃい今兄さん

テイクオフでの今兄さんのモチーフ

いまにぃの初飛びです。

所信表明
 写真館の代わりに作ってみました。

 週末のツアーで撮った写真。アイツの初飛びの写真。空撮。飲み会で撮った馬鹿な顔。集合写真。クラウドストリート。ちょっとした景色。寝ているあのコの顔に落書きした写真。裸ではしゃぐ俺。ヨネの断髪式。二人で見た夜景。最高にかわいいあのコの笑顔。長期ツアーで行った地方のおいしい食べ物。OAKで作った料理。

 …そんなこまごました写真があなたのデジカメに入ったままになっていませんか?


 誰にも見られることなく…!!


 このblogはそんな写真のために作りました。

 発表する場があれば、写真を撮るのも楽しくなるはず。

 投稿日時の編集も出来るので、時間が過ぎても写真を撮ったその日に投稿することが出来ます。


 このblogは「アルバム」です。
 一日、一日のツアーの思い出の積み重ねです。

 時間が経っても、昔のことが楽しく思い出せるように。
 ツアーに参加出来なかった人にも楽しさが伝わるように。

 このアルバムを作るのは、僕たちです。
 写真を載せれば載せるほど、素晴らしいものになります。
 写真を持っている人はバンバン投稿して下さい!

 ログイン方法が分からない人や、投稿の仕方が分からない人は、私「ボム」までご連絡を!!



 それでは、「デジカメ持ってないんで、写真が無い!」ボムでした~☆






