僕とパピコとハイエース
パピコの写真館!!


プロフィール

flyingpapico

Author:flyingpapico
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





神ノ倉合宿
いってきました神ノ倉合宿。
結構写真取ってたのでupしときます。
by ねぎ
P1020841.jpg

P1020839.jpg

P1020836.jpg

P1020834.jpg

P1020830.jpg

P1020850.jpg

P1020854.jpg

P1020855.jpg

P1020863.jpg

P1020900.jpg

P1020904.jpg

P1020920.jpg

P1020923.jpg

P1030005.jpg



ウィンドブレーカーのデザイン
一応、デザインを考えました。画像の大きさの違いは気にしないで下さい…

20061127153919.gif

20061127152144.jpg


気に入ったものを選んでやっちゃんにメールして下さい。
他にも案があるならぜひ!出して下さい。
あと、色はこのままだと黒になりそうです。
サイズと色の希望をまだ送っていない人は絶対にメール下さい。
お願いします。



裏新人戦2006!
どうも。キャメロン麻美です。
裏新人戦の模様をアップさしていただきます!遅くなりましてすいませんどーもm(;_ _)m。
しっかし、イイ写真がない!もっと写真があればな~。
なんせ自分が出場してたモンで写真が少なくて。f^_^;))
もっとイイ写真をお持ちの方、個人的にウチにください!!笑

...read more

ウィンドブレーカーの制作
☆見本☆


...read more




