僕とパピコとハイエース
パピコの写真館!!


プロフィール

flyingpapico

Author:flyingpapico
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





所信表明
 写真館の代わりに作ってみました。

 週末のツアーで撮った写真。アイツの初飛びの写真。空撮。飲み会で撮った馬鹿な顔。集合写真。クラウドストリート。ちょっとした景色。寝ているあのコの顔に落書きした写真。裸ではしゃぐ俺。ヨネの断髪式。二人で見た夜景。最高にかわいいあのコの笑顔。長期ツアーで行った地方のおいしい食べ物。OAKで作った料理。

 …そんなこまごました写真があなたのデジカメに入ったままになっていませんか?


 誰にも見られることなく…!!


 このblogはそんな写真のために作りました。

 発表する場があれば、写真を撮るのも楽しくなるはず。

 投稿日時の編集も出来るので、時間が過ぎても写真を撮ったその日に投稿することが出来ます。


 このblogは「アルバム」です。
 一日、一日のツアーの思い出の積み重ねです。

 時間が経っても、昔のことが楽しく思い出せるように。
 ツアーに参加出来なかった人にも楽しさが伝わるように。

 このアルバムを作るのは、僕たちです。
 写真を載せれば載せるほど、素晴らしいものになります。
 写真を持っている人はバンバン投稿して下さい!

 ログイン方法が分からない人や、投稿の仕方が分からない人は、私「ボム」までご連絡を!!



 それでは、「デジカメ持ってないんで、写真が無い!」ボムでした~☆



この記事に対するコメント

すずき100g中には、ビタミンA/54μg、ビタミンE/1.3mg、カリウム/390mg、ビタミンD/3.0μg、その他、鉄、リンなどが含まれます http://tailed.victoriaclippermagazine.com/

【2008/10/20 07:12】 URL | #- [ 編集]


プチ家出掲示板ベストリターンズ http://meet-k.net/00/idkb0028.htmlプチ家出掲示板マックスリターンズ http://z.z-z.jp/?idkb0029プチ家出掲示板TOPリターンズ http://de-a-i-kei.net/00/idkb0030.htmlプチ家出掲示板トップリターンズ http://idkb0031.bbs-mania.jp/プチ家出掲示板VIPリターンズ http://meet-the-meet.com/00/idkb0032.html

【2008/12/04 18:56】 URL | 家出掲示板 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




