僕とパピコとハイエース
パピコの写真館!!


プロフィール

flyingpapico

Author:flyingpapico
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Forbes(06/12~07/1) 前編
12月から1月にかけて、オーストラリアはフォーブスってとこの大会に回収オンリーで行ってきました。1本も飛べんかったけど問題なく仕事を終えることができて、まあよかった。

かっきー
CIMG2919.jpg

ソウル経由でようやくシドニーに到着。実は2度目だったりする。


CIMG2938.jpg

moyesの工場。シドニー空港から車で10分。



CIMG2920.jpg

初日にシドニー入りしたのはおいら、所長、広岡さん。
選手が到着するまでにしておくお仕事その1、キャリア作り。ルーフレールがねえのでパイプにスポンジを巻いて屋根に縛り付ける。レンタカーです。いけません。


CIMG2939.jpg

貼ってあったポスター。技あり。



CIMG2922.jpg

ビーチ。真夏だが水はとてもちべたい。海パン持ってきたが泳げる気がしねぇ。



CIMG2928.jpg

初日、所長のお友達フライヤー、ブレットのおうちに泊めていただく(奥さん日本人)。


CIMG2924.jpg

犬が2匹、猫が1匹います。
おしゃれな猫止まり木。


CIMG2925.jpg

きれい。


CIMG2929.jpg

次の日、選手が到着するまでにしておくお仕事その2、機体セットアップ。
グライダーを梱包して送る場合、ショートパックって言ってリアスパーを抜いて送る。それを着いた先で元通りにする作業。
2、3人で7機もやんのは結構だるい。


CIMG2932.jpg

オーストラリアってHOTELって書いてあってもただのバーな場合がある。そのため2日目のこの日の夜、ホテル探しに出たはいいが、「HOTEL」の看板がでてるとこを片っ端から攻めていって「ここはホテルか?」と聞かねばならんかった。
5件目くらいでようやく本物のホテルヒット。


CIMG2934.jpg

海岸リッジエリア、スタンリーパークに遊びに行く。時間がないのでグライダーは積んでいかない。
海岸のがけのリッジが何十kmも続き、今のアウトアンドリターン世界記録もここで出たもんなんだと。



CIMG2933.jpg

観光タンデムが飛んでいます。風が弱くせいぜいこんなもん。
LDはすぐ下の海岸。


CIMG2941.jpg

シドニーど真ん中、電波を求めてさまようまつさん。


CIMG2942.jpg

メンバーがそろい、トーイング練習のためシドニーからライルストンてエリアに移動。


CIMG2943.jpg

ライルストンとーちゃく。


CIMG2945.jpg

飛びます。


CIMG2946.jpg

おいらも飛びたくならないわけがない。


CIMG2947.jpg

ライルストンの夜、やることないので散歩。何もない小さな町です。


CIMG2949.jpg

廃線になった線路に小さな黄色い花。



CIMG2951.jpg

駅に張り紙が。
だからどろぼー入っても無駄だよ、ってか。


CIMG2952.jpg

朝日の昇る前からトーイング朝練。


CIMG2953.jpg

朝晩は意外と寒いっす。


CIMG2955.jpg

アムロ、行きます!

後編に続く。

この記事に対するコメント

裁定価格理論とは、CAPMへのアンチテーゼとして生まれた理論で、証券価格は裁定機会がなくなるように均衡すると考える理論のこと http://dimyary.ellingtonrecords.com/

【2008/10/29 21:59】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




