僕とパピコとハイエース
パピコの写真館!!


プロフィール

flyingpapico

Author:flyingpapico
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2007年上期会計報告&幹部交代式
10月17日にねぎ宅で行なわれた
会計報告&幹部交代のときの写真です。
第2部の写真もあります。

集合写真

19人も入りました。
奇跡です。


P1030639.jpg

P1030641.jpg

P1030640.jpg

P1030651.jpg

なんかだいぶ激しかったかも。
こんなムタさん初めてで
すごい楽しかったです。

この記事に対するコメント

旧役員のみんなお疲れ様でした
新役員これからよろしく!
無性に飛びに行きたくなるような楽しいサークルにしてちょー

二次会
いつもどおりのノリなはずやが・・・
次も楽しんでもらえるようにがんばりますv-7
だけんど、後半の記憶がイマイチないなー

【2007/10/23 00:05】 URL | muta #o7uUmFWI [ 編集]


私も、かめちゃんがきてりっちゃんに愛を告白してすぐ寝たはずなんだけどナ?
こないだのツアーで聞いたけど、ねぎにも迷惑かけたようで(^^)
(うーん、ロック禁止令を出そう。)

飲み会ガンガン企画してヨン♪
期待しております!
あ、うちの果実酒飲みにきて~~ヘラネ(・ε・)

【2007/10/23 01:08】 URL | くみこ #aIcUnOeo [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【2007/12/15 05:49】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


じゃがいも100g中には、カリウム/450mg、ビタミンC/23mg、食物繊維/1.1gが含まれます http://sony.thriftystmartin.com/

【2008/10/25 02:23】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




