僕とパピコとハイエース
パピコの写真館!!


プロフィール

flyingpapico

Author:flyingpapico
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新人戦2006in 山形 十分一 
さてさて、やってきました十分一、それではダイジェストスタート(飛んでる写真、裏は撮ってないのでキャサリン追加ヨロシク!)!
チェケラッ!

チェケラッ!!

初日朝テイクオフ
テイクオフ

寒気のせいで、あがるものの玄人向きのコンディション、待ちますか・・

ムックさん

学連理事長ムックさん、光栄であります!

さてさて何をお探しかい?

落穂拾い


テイクオフで発見
テントウ

ドレイク



ランディング

結局今日は飛べずゲートクローズ、明日への英気を備える。

・・・と、ここから裏新人戦が始まりますが、写真を撮っておりません。キャサ、追加たのんます。


二日目、見事な雲海が・・

雲海

おお、切れ目が
そのに


dami-


競技開始!・・とワタシが撮れたのはここまでです。やっぱり追加お願いします。
優勝は誰の手に?

全員集合!

ハング選手全員集合!
オマケ・・、言ったのに・・、ネタ(ムタさん曰くアホ)はしないって誓ったのに・・
やってしまった・・
やってしまった・・

なぜこんなターゲットより狭いトコに・・
ヤケクソ

あ”―、なんか逆に清々しい。機械類や機体にダメージはありませんせした。いろいろな方にご迷惑をおかけしました。
boriwo


この記事に対するコメント

ぼりおがそんなランディングをして8人中6位が取れるとは、今回のにのっち以外のオーク勢って・・・
修行ですな!

【2006/10/23 13:45】 URL | きったん #- [ 編集]


(笑)
でもそれもいい思い出になったんちゃぅ?
練習練習!

【2006/10/25 22:49】 URL | yね #- [ 編集]


訂正します。「沼」ではありません。「溝」です。ただし結構深かった・・・

【2006/10/26 00:04】 URL | boriwo #- [ 編集]


ファイアーウォールとは、防火壁のことをいう http://batle.misterblackband.com/

【2008/11/15 07:15】 URL | #- [ 編集]


減価償却の検索サイト。計算、耐用年数、定率法、改正、定額法など減価償却に関する各種情報をお届けしています。 http://fatherhood.tallmadgetitan.com/

【2008/12/04 08:19】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




