僕とパピコとハイエース
パピコの写真館!!


プロフィール

flyingpapico

Author:flyingpapico
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Forbes(06/12~07/1) 後編
フォーブス続き。  

かっきー
...read more

Forbes(06/12~07/1) 前編
12月から1月にかけて、オーストラリアはフォーブスってとこの大会に回収オンリーで行ってきました。1本も飛べんかったけど問題なく仕事を終えることができて、まあよかった。

かっきー
...read more

みんなの2006!
僕が独断と偏見でベストショットと思われるものを自分のデジカメからアップしました。
回生順に並べてます。
まぁごらんあれ~☆

きったん
...read more

2006年忘年会
えーお待たせしました、ちと遅く、写りも枚数もややあんまりですがアップします。
部屋を提供してくれたねぎん家、広いのですが17人という未知の人数byねぎ
1

おひさぶりでございます
忘年会2


3



4


画面左上端に写るはカメさん特製チーズケーキ!濃厚かつしっとりおいしゅうございました。
その上は野上プレゼンツ、プレミアムモルツ!うまい!
5



締めに登場、サンタ・・もといきゃさ
6

ワタクシの写真はここまでです。他に持っている人が居たら追加してください。

...read more

ようこちゃんの初飛び
061210
ようこちゃんの初飛び!@紀ノ川フライトパーク

byねぎ
...read more




